キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「成長した娘の裸に触れた父親はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 3」

新年1発目が大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。チンポを握って「おいっ!ブログまだか?」と皆様待ってくれてたと思いますが(待ってない?)今年も頑張って更新していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。



Photo





今回ご紹介するDVDは梅田店期間限定コーナー、SODクリエイト(SDMT-930)



「成長した娘の裸に触れた父親はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 3」です。



本当に良く出来ています(^O^)/最初のトモミちゃんは、かなりの美少女!! 他の5人も、バストは大きくないですが、それなりに可愛いです!!全六人とも、お父さんがなぜ好きかを、各自違った理由を述べさせ、シナリオが無いように見えます!!全員、違った家を訪問、違ったシチュエーション、違った制服、違った参考書があるため、それも現実感が味わえます!!SEXし終えた後は、頭や顔を愛情たっぷりに撫でる&いつまでも手を握りあったままなど、父親らしい愛情表現が有ります!!トモミちゃんは、ゴムをつけての中だし? 最後の女の子は、完全に中だしでした!!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR