キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「痴女教師 乃亜」

今回は「痴女教師」のDVDを紹介します。痴女教師と言えば、僕が小学校5年生の時に超巨乳の先生がいました。その先生がタルッタルのTシャツを着ていた日に前かがみで雑巾を絞っていたんです。当然、豊満なおっぱいが丸見え状態。僕達は何度も何度もその前を通り、目に焼き付けました。その後、友達の一人が「ちょっとトイレ言ってくるわ」と消えていきました。すると10分ほどたってから、そいつはものすごい形相で走ってきて「ちんちん触ってたら白いのんがでて来たっ!!」と騒いでいたのを思い出しました。あの夏、僕達はまた大人に1歩近づいていたんですね。先生、ありがとう。Tijyokyousi_noa



今回ご紹介するDVDは12月28日梅田店に入荷したWANZ(WANZ-071)



「痴女教師 乃亜」です。



V業界最強の痴女,乃亜がセックスの教師に扮して男狩り。エロさは抜群で,お顔には,見るからに「痴」が溢れ出ている女だけど,恥ずかしいスレンダーなボディーに反応して勃起してしまうとは,情けないチ○ポ。もちろん,チ○ポ扱いはプロの技。言葉攻めから,デカ口でのフェラ,寸止め手コキ,そして,騎乗位で下から男にピストンさせながら「あ~ん,そこじゃない,へたくそ」なんて言ったりして相変わらず,すげ~女だね。乃亜を見ると,デカすぎる口性器を徹底的に長時間犯したくなるし,言葉を出せなくなるくらい顔の穴を攻撃したくなります。
でも,乃亜の痴口性器,めちゃいい!!!また,たいがいの女には,「オ○ンコは大切に」と言いたくなるけど,何故か,乃亜のオ○ンコは,擦りきれるくらい刺激したくなります。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR