2013/12/25
キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「真梨邑ケイ in 流されて…」
メリークリスマス!恋人にプレゼントでも買ったろかな。服がいいかなぁ。あっ、恋人って言っても右手なんですけどね。服?手袋ですやん。クリスマスで思い出したけどクリトリスって何語なん?英語?調べたら日本語では陰核(いんかく)って言うんですね。クリトリス (clitoris) は、鍵またはネジのような封じるものを意味するギリシャ語のクレイスを語源とする。やって。また皆知識が増えたなぁ。為になるブログやわ。
今回ご紹介するDVDは12月18日梅田店に入荷したアリスJAPAN(NDV1395)
「真梨邑ケイ in 流されて…」です。
タレントのAV出演作品としてはかなりハード。しかもハードさも増してきている。本番云々は別にしても、他の熟女AVと比べても遜色ないエロを提供している。だが出演者がやりたい設定と本人の容姿にギャップが出ている。ちょっと無理があって作品に入り込めない。同じドラマ仕立てでも、義母が娘の旦那を誘惑したり、掃除のおばさんであったり、祖母設定の方が似合っているのではないだろうか。これまでずっと見てきて絡みの時の反応がワンパターンなのも気になる。「本気で感じてませんよ」、「これは演技ですよ」という防衛的な意味合いがあるのかもしれないが・・・。出来たら直して欲しい。華やかな時代を知らなかったら、上記の二点が原因で星マイナス二つ。昔の一般芸能人時代知っているので、過去のああいう活動をしていた人がここまでやっていることに星五つ。
コメント