キャッツ梅田・京都店 大人気特集コーナーのご紹介

12月1日より、梅田店では「エステ特集」、京都店では「デカ尻特集」がスタートしています。ほんまこれ、僕を狙い打ちした嫌がらせですか?エステ・マッサージ系デカ尻系のDVDは2つとも僕のメインのオカズなんです。いわば、刺身とステーキが一緒の食卓に並んだ状態。いや、もっと言えば昔からある言葉「盆と正月が一緒に来た」状態やん。この言葉は昔の人がこういう時に思いついたんやろな。Special_edition_121



上のPOPだけでもシコれそうw特集コーナーの所でサンプルを流しているのですが、DVDを返却中にふと立ち止まってポケットに手を突っ込んで小刻みに揺れている店員を見たら僕だと思って下さいwそれぞれの抜き所を一言で言うと、エステ特集は、こんな場所で感じちゃイケない!と頭では思っていても敏感な所をいじくりまわされて、感じて行く様子。もっといいのはエステティシャンが男性のDVDの場合、我慢できなくなり自分からチンポを求めていく女が出ていれば最低2回はシコシコいっときましょう!!デカ尻特集の見どころは・・・ こればっかりは言葉では言い表せない、そう第6感を刺激するあの桃のような形。どちらも見逃せないあなた!阪急電車で往復しちゃいましょう!!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR