キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「.素人娘の前でず~っと勃起してたらどうなるか!?入院編」

先日の仕事帰り、道を歩いていたら猛烈に放屁がしたくなり周りに人がいないのを確認して「ブーッ」っと一発。出産直後の妊婦が「大変元気な男の子です。」と言われてうれしい気持ちが分かるくらいにすがすがしい一発がでて幸せな気持ちで帰路につこうとしました。そんな折、僕の耳に「きゃははは・・」と笑い声が。。。ふと斜め後ろを見ると女子校生二人組みがいるではありませんか!完全に死角だったので気付かなかったとはいえ、すぐ後ろにいたんです。必死で靴を道路にこすりつけ、「今のオナラちゃうで!靴がこすれた音やで!」みたいにアピールしましたが、時すでに遅し。。。そこから駅までの50メートルが10キロくらいに感じました。・・・何の話やねんwwwHajime



今回ご紹介するDVDは11月24日、京都店に入荷したはじめ企画(HJMO257)



「素人娘の前でず~っと勃起してたらどうなるか!?入院編」です。



分数の長い作品(230分)だが、退屈することなく楽しめる。リアリティにかけ



る部分が多々あるが、タイトル名や作品テイストからして、問題視する程では



無い。エロいか、そうでないか、の勝負。出てくる女も、そこそこ可愛く、ソコも



またソソられる。看護師達のスケベトークも、作品をよりスケベにしてくれてい



る、断りながらもコトが終わるとシッカリとお掃除フェラするところあたりの「



ケベさ」◎!!ハメられると夢中になる・・エロナース最高!。はじめ企画はホ



ントおもしろいです。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR