キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「女教師がフィストで教える性教育 矢部寿恵.」

「熟女のコスプレってエロくない?」ってスタッフの皆に話しをしたら変態みたいな扱いをうけました。。。なんで!?エロいやん!分かってないわぁ。世間の酸いも甘いも経験して来た熟女があんな事やこんな事を恥じらいもなくする姿。これからも熟女の良さをロリ好きスタッフに訴えていくつもりですヾ(*゚A`)ノ



Rakurosu



今回ご紹介するDVDは11月24日、梅田店に入荷したマドンナ(OBA-046)



「女教師がフィストで教える性教育 矢部寿恵」です。



矢部寿恵は,下腹のタルみ以外は,ルックス的に極上の女。少女のような微



乳だけど,好きな人はウケる素材。本作では,女教師に扮しているけど,フィ



ストしまくりです。さすがに43歳,子供を産んだオ○ンコ,使い込んだオ○ン



コです。女教師による性教育が自ら見せるフィストとは,だいぶ飛躍している



設定だけど,そんな妄想も実現してしまうAVの世界。でも,フィストOKのA



V女優は,そうはいない。綺麗な顔して,凄いね,矢部寿恵。個人的には,こ



の美貌なので,もっと,フェラって欲しかったけどね

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR