キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「マッサージで感じちゃった僕。 その10」

僕の愛読書「裏モノJAPAN」に書いてあったんですが、どんな女でもムラムラさせる最強の媚薬「PT141」と言うものが海外サイトの通販で買えるそうです。本には効果は抜群と書いてあるんですが、ホンマかいな?昔流行ったフェロモン香水みたいなもんちゃうん?買おっかな。。。いやいや、そんなん使わんでも俺の大人の男の魅力で女ブイブイいわしたるわいっ!・・・8000円かぁ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ い、一応メモっとこ。。。Photo



今回ご紹介するDVDは10月24日、京都店に入荷したアロマ企画(ARM-252)



「マッサージで感じちゃった僕。 その10」です。



二人目の堀口奈津美さんのリラクゼーションが良かったです。エロい表情で



マッサージを行うのですが、上半身をソフトタッチして男をあえがせながらも



マニュアル的に「我慢してくださいねー」などと言ったり、股間近くをさんざん



じらして男が「もう我慢できないです」と言うと「何がですか?」と白々しく言っ



たり、最後も手コキで射精させておいて「困りますね」なんてエロい笑顔で言



ったりして、あくまでもセラピストの立場という建前を守るのが、逆にエロかっ



たです。四人目の北条麻妃さんは、睾丸を揉みまくる手技がすごいですね。



ベテランという感じです。 マッサージ物ってやっぱりええわぁ!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR