キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「究極の尻フェチマニアックス 小暮カレン」

年をとってくると、おっぱいよりお尻が好きになる 一度は聞いたことあるフレーズですが、僕は中学生の時からおっぱいよりお尻派でした。体育大会の時、一つ年上の色っぽいお姉さんの四つんばい姿をうしろから見たときは、もう退学になってもええからここでシコったろか!といわんばかりに興奮した事を思い出します。なんでお尻ってこんなエロくて興奮するんやろ。神様が作ったエロスの最高傑作ですね。Photo 今回ご紹介するDVDは10月24日、梅田店に入荷したアイデアポケット(IPZ-106)



「究極の尻フェチマニアックス 小暮カレン」です。



尻フェチものだけどカレンは引き締まった小尻なので巨尻好きな人は好みと



あわないでしょうクビレのある長身スレンダーボディはトータルで見るとかなり



エロい体なので尻だけ見なければ問題はないです。今作は尻メインのアング



ル・プレイだけじゃなく、挿入・フェラチオを繰り返すプレイなどカレンのエロ



が出ているので抜き所は多いものの作品の特徴でほとんどが尻射ばかりは



致し方ないものの一撃大量顔射もあり、搾り取る感じのお掃除フェラがどれ



も長かったのは必見!特にラストのご奉仕Mセックスは最高にエロく、尻好



きというよりスレンダー小娘好きならおススメ作品

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR