キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「BAZOOKA 新山らん」

はぁー、、、バコバコバスツアー行きたいな。キャッツ代表として行かしてくれへんやろか。。。キャッツのTシャツ来ていい宣伝になると思いません?俺のデカチンも披露できて一石二鳥やしなwそのデカチンを監督に認められて「君の18センチのチンポで企画物を取ろうと思うんだが・・・」とか言われて一気にAV男優やん。まぁ、チンポ18センチもありませんけどね。Photo



今回ご紹介するDVDは10月24日、梅田店・京都店に入荷したMUTEKI(TEK-049)



「BAZOOKA 新山らんです。



AVは自分の好みの部分を見つけて楽しむものと思っていましたが、これはそ



んな事する必要がないほどに最高。現在出ている芸能人もので観てよかった



と思ったものは無かったがほんとにこれは最高!新山らんが前から好きって



のがやはりデカいですが見た目好きな人は後悔しないです。激しい指マンか



らの潮吹きや騎乗位、立ちバックは新人か? と思えるほどハード。また、ハ



メられているときの表情や体はほんのりピンク色になっていてそこもかなりそ



そられます。 でもやっぱり後ろから激しく突かれて巨乳を揺らしながら苦悶



の表情を浮かべるらんちゃんは最高です!



キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR