キャッツ梅田・京都店おすすめアダルトグッズの紹介R-20(アールニジュウ)「」

オナホールってどこまで進化するんやろ。昔は丸い筒状の箱にスポンジが入ってて、そこにローションをつけたのにチンポを突っ込むみたいなんやったけど、今のほんますごいなwこんだけすごかったらそら少子化なるわ。だってグッズの方が気持ちいいねんもんな。そんな中でも今回ご紹介するグッズ「R-20(アールニジュウ)」。



R20_3



正面からみたらこんな感じ



R20_1_2





なんと神々しい入口、クンニしたくなりますね。(えっ?俺だけ?)



考え抜かれたこのサイズ!!


R20_2_2



う~ん、計算されてますなぁ。。。



挿れてみたらこんな感じ



R20_4 ウホッwたまんねーw



キャッツの最高のDVDで最高の快感を味わおーぜ!!











キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR