キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「みすど mis*dol 家政婦のたま/水樹たま」

今、空前のアイドルブームですよね。正統派アイドルだけではなく、最近は旅をするアイドル「旅ドル」 、落語するアイドル「落ドル」、 農業するアイドル「農ドル」、イラっとさせるアイドル「イラドル」と、もう何でもありですねw俺もあと15年若ければ高速でシコシコする男性アイドル、「シコドル」とか目指してたのになぁ・・・。今からなれるのは中高年のアイドル、綾小路きみまろくらいになってもたw
Photo



今回キャッツに入荷したDVDは今話題のイメージDVD、



「みすど mis*dol 家政婦のたま/水樹たま」です。



キャッチフレーズが「ポッチャリすぎる土偶アイドル」ってwぽっちゃりなのにク



ビレがある奇跡の体系と話題になってるみたいですね。太ってるのはちょっ



と・・・というあなた!是非見てください!むっちゃかわいい笑顔のベビーフェ



イスにアンバランスな爆弾ボディー。これほどギャップを感じたDVDは今まで



ありませんでした。癖になるわぁ。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR