キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「SUTEKI 卯水咲流」

この前風俗行ってきましてん。顔面騎乗してもらいましてん。窒息するくらい乗ってもらいましてん。ほんなら俺の息子、ギンギンになりましてん。俺気付きましてん。今まで俺は自分でドSや思とりましたが・・・ドMでしてん。あのまま死んでもええ思いましてん。Photo
今回ご紹介するDVDは9月29日京都店に入荷したMUTEKI(TEK-047)



「SUTEKI 卯水咲流」です。

9等身の美形ファッションモデル「卯水咲流」のAVデビュー第2弾。ドラマ仕



立てだったデビュー作と違って、本作は、彼女の素が分かるオーソドックス



なAV(インタビュー+本番)に仕上がっている。オープニングでは、タマ舐め



&フェラチオでたっぷりと口内射精。脱衣シーンを経て、前半は、ベッド上で



しなやかなボディーを躍動させての全裸FUCK。後半の全裸FUCKでも腹



上射精で満足げに笑みを浮かべる。そして、ラストの3Pでは、大開脚で自ら



マ○コをクパァと広げて見せる。マ○コを弄られるたびにヒクヒクと収縮する



アナルもまた卑猥。ドラマの比重が大きかった前作と比べ、セックスシーンが



大幅に増えているため、当然満足度は遥かに上回る。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR