キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「媚薬3穴ごっくんトリップ! みづなれい」

僕の愛読書「SPA!」に書いてあったんですが、チンポの勃ちが悪いイケメンと、チンポがギンギンのブサメンどっちと付き合う?という質問を1000人の女の子にアンケートを取ったそうです。。。どっちだと思います?なんと58%がチンポがギンギンのブサメンだったみたいなんですw(゚o゚)wマジか。。。女は顔よりチンポを選ぶんか。。。じゃあ全裸王国やったら俺モテモテやんwPhoto 今回ご紹介するDVDは9月29日京都店に入荷したエムズ(MVSD-195)



「媚薬3穴ごっくんトリップ! みづなれい」です。



みづなれいって美人だね。まるで芸能人みたい。こんな子がお尻まで使うな



んて、見てはいけない物を見ている様な背徳感に興奮した。以外と芸達者で



自然な受け答えをしながら媚薬にハマっていく様子を上手に表現する。異常



に感度が良くなって言葉使いも淫語まじり。セックス自体もハードコア。自分



から欲しがりアナルと2穴で本格派の激しいピストン。コレが全部芝居だった



らそれはそれでスゲー。どうか彼女を応援してあげて下さい。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR