キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「鍵を落とす人妻 堀内秋美」

凱旋門賞・・・。めっちゃ楽しみにしてただけに残念(ノ_-。)馬並みのチンポを持つ僕だけにオルフェーブルを応援してたのですが、本当に残念です。でもオルフェは来年から種牡馬になってセックス三昧・・・、僕はセンズリ三昧です。もう馬でもいいからチンポ挿れたろかな。。。Photo
今回ご紹介するDVDは9月29日梅田店に入荷した溜池ゴロー(MDYD-761)



「鍵を落とす人妻 堀内秋美」です。



男の目の前で家の鍵を落とす」は,セックスOKのサイン。この確信犯的設定



を堀内秋美が演じます。夫がいるのに満たされない肉体。秋美の性欲旺盛さ

は,他人棒を求め,不倫,交尾に発展する。少しワイルドが入ったお顔は綺

麗で,目力があり,こんないい女に誘惑されたら・・,断る理由はない。脱げば



,スタイル抜群。もう,ヤルしなかい。AV3作目だけど,演技力もまずまずで,



いいね,堀内秋美。バンバン顔射をキメて欲しいお顔なので,今後に期待し



ています。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR