キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「美熟女ソープ壺姫御殿 白木優子」

今年も残すところ後2ヶ月、皆さん悔いの無いようにシコシコしてますか?来年になって、「しまった><去年あのDVDで抜いてたらよかった」と思わないように、抜きたくなったら迷わずキャッツでザーメンビームかましたってください!!Photo





今回ご紹介するDVDは9月22日京都店に入荷したマドンナ(4JUX-042)



「美熟女ソープ壺姫御殿 白木優子」です。



まだ「熟女」とするには若い白木優子。かなりの美顔で,小柄ながらムチムチ



系のボディーもまずまず。そんな優子がソープ嬢に扮して癒しのプレイを見せ



ます。派手めな顔立ちだけど,お店での初見挨拶から抜群のルックスに興奮



を覚えるのは必至。勃起チ○ポの即尺に気持ちよくなり,脱げば,下腹のタ



ルミを除けば美乳のボディーも素晴らしく,さらに興奮。スケベ椅子,マットプ



レイ,本番行為とテクもまずまず。店外デート,閉店後のアフターにも期待・・・



,そのまま持ち帰りたくなる極上の女。しかし,綺麗だね

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR