キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「生中出し女子校生5時間 COLLECTORS 7 Vol.1」

アメリカとシリアの戦争は回避されそうですが、僕と熟女AV女優三浦恵理子の戦争は続いとります。マジでおかしいくらい抜いちゃうんです。なんでやろ?顔みるだけで抜けます。「今日はオナ禁の日にするぞ!」と意気込んで向かえた休日、年甲斐も泣く2回も抜いちゃうんです。マジでもう勘弁してください・・・Photo 今回ご紹介するDVDは9月1日京都店に入荷したK・M・P(RMDB-472)



「生中出し女子校生5時間 COLLECTORS 7 Vol.1」です。



人の女優さんが出ていますが、みんな可愛いと思うので、多人数出演作と

してはハイレベルな方だと思います。最初の2人(小嶋、前園)以外は、もう

かなりの出演作(JK作品も含め)が有るので、新鮮味は無いかもしれませ

んが、7人もの女優さんのJK作品が1本で見られるお得感がこの作品の良

い所だと思います。私も、つぼみ、栗山、南の3人以外は初見だったので充

分楽しめました。制服も、基本的に最後まで着たままなのでJK好きには申

し分ないと思います。小嶋世奈、杏紅茶々(水嶋あい)以外はハメ撮りなの

も良かった。JK好きにならオススメできます。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR