キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「日焼けのロリィーちゃん 富永苺149cm(無毛).」

オリンピック東京決定キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 素直におめでとうございます。でも・・・ロリ好きには素直に喜べないらしいんです・・・。なんかロリ規制がきびしくなるとかで、皆戦々恐々としてるみたいです(;^_^A アセアセ・・・ まぁ、熟女好きの僕には関係ありませんが(`・ω・´)キリッPhoto_2





今回ご紹介するDVDは9月1日梅田店に入荷したミニマム(4MUM-053)



「日焼けのロリィーちゃん 富永苺149cm(無毛)」です。



富永さん18歳とは思えないほど可愛くて乳も大きくて今回は髪も→お下げで

日焼けにパイパン設定と中々いいです。男達に無言で凌辱の筋で見所前半

は変態ぽい男からマンションの部屋の前で乳首舐められパンティを→(履いたま

ま&中迄)手を突っ込まれマ○コ扱かれ音出し..いいです。無理やりイラ

マで不安そうな顔をしザーメンごっくん次は可愛いピンクの下着で(36分)~ソファ

ーでべろちゅうからマ○コ→マン汁が糸引き○。ローター.フェラ.パイズリ.背面



騎乗位で上下に腰振り捲り→圧巻...正常位→胸射で痙攣もよくて中盤



~5Pで玩具責めや強制オナニー.イラマもあり終盤~顔を隠したピエール剣&セツ



ネ君と畳に布団で富永さんが裸にメイド風の衣装で3Pで(105分)~Wフェラ→



背面騎乗位→羽交い締めとうで凌辱され→フィニッシュは顔射お掃除フェラ2連



発と富永さんが責められる所○でした。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR