キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「凪野美憂 AVデビュー」

こんにちわ。だいぶ涼しくなってきましたね。キャッツの足舐め男優ことNさんに「なんかブログを書くネタないっすか?」ってきいたら松茸・松茸と連呼していました。キャッツのブログで松茸で何の記事書くねんwチンポと松茸、形似てますねくらいしか書く事ないわ。もっと激エロプンプン丸なネタを今度仕込んできます。Photo 今回ご紹介するDVDは8月25日に梅田店に入荷したプレミアム(PGD-632)



「凪野美憂 AVデビュー」です。



20歳の新人,凪野美憂。そこそこの美形で,スレンダーなボディーもまずま

ず。緊張したとは思うけど,オ○ンコをおっ拡げ,臨戦態勢になるとエロのス

イッチがON。なかなか肝が座っています。フェラなどは並のテクとエロさだ

けど,潮を吹きまくりのオ○ンコは淫乱MAX。まだわからないけど,見た目

の口性器は強そうだし,お掃除フェラもし,3Pも難なくこなしていて,性的に

タフなボディ-かも。AVの洗礼,顔射を受けて,AV人生のスタートです。



キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR