キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「肉便器先生 北条麻妃」

昨日、叶姉妹のお姉さんの方とセックスする夢を見ました。あの手この手で攻めて見ても「あんた下手くそね。」みたいな事を言いやがりました・・・下手ちゃうから!!!リアルでやる事があれば絶対に10倍返しだ!!
Photo



今回ご紹介するDVDは8月23日京都店に入荷したドグマ(DDB-214)



「肉便器先生 北条麻妃」です。



最近は,絶頂期よりは,AV出演が少なくなっている美熟AV女優の北条麻

妃。それでも,このAVのように,ドグマのハードなAVに出演して,性欲旺盛

さとタフな肉体&精神力を見せています。肉便器扱いされる女教師に扮し

ています。顔に何発もツバを吐きかけられたり,お口もオ○ンコもヤラれ放

題。浣腸&逆噴射,小便プレイまで見せて,完堕ちです。ボディーに「私は

肉便器です」の落書きは,好きじゃない。でも,麻妃のエロさとド強さに興奮

させられました。凄い女です!!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR