キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「麗しのマネキン夫人~人形に恋した男の妄想セックス~ 椎名ゆな」

僕達の永遠の兄貴、加藤鷹兄さんが引退するらしいですね。。。兄さん、お疲れ様でした!!加藤鷹の伝説で、出演するAVの撮影現場には、加藤に癒されたい寂しい女性の幽霊が出現するとの噂がある。カラミの際、AV女優の緊張をほぐすのに手を握る加藤であるが、ある時クンニの最中に手を握ったところ、女優の手は頭の上にあり、誰のか分からない手を掴んでいたという話が、関係者により証言されている・・・らしいです。おーこわアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!Photo



今回ご紹介するDVDは8月23日梅田店に入荷したVENUS(VAGU-044)

「麗しのマネキン夫人~人形に恋した男の妄想セックス~ 椎名ゆな」です。



マネキンに扮した椎名ゆな。オ○ンコを刺激されても声を出さず,微動だに

しない辛い演技だけど,表情も変えずに,さすがです。でも,やはり,女が喘

いでいないと興奮しないし,抜きにも欠けます。椎名ゆなは,絶品ボディー

のいい女
。妄想の設定とはいえ,欲情しますね。どうにも耐えられず,喘い

じゃたNGシーンも収録されています。我慢してる女を見ると我慢汁でますよ

ね?

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR