キャッツ梅田・京都店おすすめ写真集の紹介「島崎遙香ファースト写真集 ぱるる、困る。」

なんか最近AKBのぱるるの影響で女性のメイクで困り顔メイクというのが流行っているみたいです。眉毛がハの字に垂れていて困っている様に見えるメイクみたいですが、イマイチ男受けが悪いらしいです。昔は飯島直子みたいなヤンキーメイクが流行っていましたが、やっぱり時代が変わると流行りもかわるんですね。ちなみに僕の最近の願望は困り顔メイクの女性の口にチンポをねじこみ、イマラチオさせて困らせる事です( ̄ー ̄)ニヤリPhoto



今回ご紹介する写真集は、7月31日梅田店・京都店に入荷した写真集、

「島崎遙香ファースト写真集 ぱるる、困る。」です。

アイドルの写真集の多くは、水着や入浴シーンの、いわゆるセクシーなショ

ットがほとんどで、どこか安っぽいというか、ありきたりな感じがして、すこし

ウンザリしていました。そんな中、『ぱるる、困る。』は、きわどいセクシー路

線に走りすぎることなく、普段のAKBの活動で見せる姿に近いような「アイド

ルの島崎」が巧く表現されています。もちろん、水着のシーンや、ちょっと大

人びたメイクをしたショットもありますが、清楚な感じのショットや困り顔のショ

ットも十分にあり、全体的にバランスがよいと思います。HKTメンバー、玲

奈、横山とのショットもあり、それも自然で良かったと思います。久々にかわ

いい写真集に出会った気がします。コアなファンじゃなくても、「ちょっとかわ

いいな」くらいに思っている人が買っても、満足できるのではないでしょうか。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR