キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「母が息子に堕ちるとき 渡辺なつみ」

なんか最近自分のチンポが小さくなってきてる気がする。。。気のせいかなぁ?子供の頃から親に「あんたチンチンでっかいなぁ!」と将来を期待されてきた自慢のチンポだが、最近は見る影もなくなってきてるわ。ごめんな、かーちゃん、あんなに褒めてくれた俺のチンポ、今はミノムシみたいになってもたわ。



Photo
今回ご紹介するDVDは7月22日梅田店に入荷したマドンナ(5JUX-016)



「母が息子に堕ちるとき 渡辺なつみ」です。

アラフォー美熟女,渡辺なつみによる近親相姦もの。「母が息子に堕ちる」

なんて・・・,息子のエロさが凄いんだね。美麗なお顔に,貧相なバストだけ

ど,長身のスレンダーなボディーをしていて,まだまだ性の対象になります。

なので,逆に「息子が母に堕ちる」でもいいけど・・・,母親の存在感など忘

れて,チ○ポに溺れるエロ女,なつみが主人公。若い男のチ○ポが好きな

んです。今後,AVにハマって,ヤリまくれ,渡辺なつみ!!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR