キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「デリバリーSEX アナタの自宅に柴咲エリカをお届けします」

昨日、家で最近お気に入りの美熟女の三浦恵理子でチンポをゴリゴリにシゴキあげてる途中に携帯から聞いた事もない音が・・・。緊急地震速報?奈良県でM7.8?ええええ?俺大阪にいるけど全然分からんかったわ。夢中でシゴいてたから気付かんかったんかな?と思ってましたが誤報だったらしいです。よかったよかった。
Photo



今回ご紹介するDVDは7月22日京都入荷のアイデアポケット(5IPZ-016)

デリバリーSEX アナタの自宅に柴咲エリカをお届けします」です。

一見、性格きつそうだけど可愛い関西弁で明るくて性格よし子の感じです。

絡みは騎乗位、バック、正常位、顔射、お掃除フェラが基本 1-2人でシャ

ワー浴びて絡み、下から首に手を回してキス&正常位→○ 2-お酒飲んで

トーク後に絡み、立ちバックのまま玄関へ→○ 3-2人で肉じゃが作って食

べて、フェラから手コキ顔射でお掃除フェラ 4-廊下でフェラ後に絡み、電マ

&バイブを使う、バックが無かった 5-30分しか時間なくてフェラ&手コキ、

5分延長して口内射でお掃除フェラ、エリカ嬢ヤル気あったのに男が少し可

哀相w 太っているように見えないけどお腹の肉が余り気味で、1人目の時

は三段腹に何度も写っています。 この嬢なら楽しくデリH出来る雰囲気

作品に出ています。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR