キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「某通販サイトで一番売れたHカップイメグラポチャドル、遂にAV承諾ッ!! 桃乃誉」

「ぽっちゃり」。女性にとっては都合のいい言葉ですが、男性にとってはやっかいな言葉ですよね。昔、先輩に生まれて初めてテレクラに連れて行かれて1本目のコールでアポが取れました。「私、ぽっちゃりやけど大丈夫?」と聞かれた時、純粋な僕の頭の中では「ぽっちゃり=グラマー」だったので「うん、俺ぽっちゃり好きやねん」とテンションMAXで会いに行ったのですが。。。その後は・・・ね・・・。。。もう言わな
くても分かりますよね!
Photo
今回ご紹介するDVD7月14日梅田店京都店に入荷したマックスエー(SRXV1138)

「某通販サイトで一番売れたHカップイメグラポチャドル、遂にAV承諾ッ!! 桃乃誉」です。

Hカップのグラビアアイドル「桃乃誉(もものほまれ)」のAVデビュー作。ややぽっ

ちゃりした体型ではあるが、芸術的なフォルムのHカップ乳の持ち主である。そ

れ故に初脱ぎシーンのインパクトは絶大。全裸解禁の流れのまま、一糸まとわ

ぬ姿で初フ○ラチオおよび初本番を迎える誉嬢。挿入時には「入れて、入れて」

と自らかわいい声でおねだりする。トップレス姿のパイズリ奉仕を挟んで、中盤

は、バランスボールを効果的に使った顔射FUCK。そして、後半は、私服姿の

癒し系セックスで彼女独自の「ぽちゃかわいい」爆乳ワールドを展開する。「某通

販サイトで一番売れた
」というタイトルも頷ける、ぽちゃ爆乳好きなら「ドハマリ」

すること必至のマニア向けの逸材である。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR