キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「橘梨紗 コスプレ連続激イキ」

ソフトオンデマンドのDVDっておもしろいですよね。コアなファンの方も沢山いらっしゃいます。マジックミラー号とかバイブの自転車のやつとか、考えた人は絶対天才ですよね。実は僕の中ですごい企画があるんです。その名も「アナルDEパンチ」。これは内容は言えませんが看板企画になるはずです。興味がある方はキャッツまで!



Photo





今回ご紹介するDVDは7月19日梅田店京都店に入荷したSODクリエイト(STAR424)



「橘梨紗 コスプレ連続激イキ」です。

じ~っと橘梨紗の顔を見ていると,本当に完璧な美顔だと感じます。AV3作めで,まだま

だエッチの方は発展途上だけど,ルックスの良さはピカイチです。スクール水着でのシー

ンは好きになれないけど,セーラー服やブレザーでの女子高生ルック,メイドコスは,可愛

すぎです!!!瞳の魅力が半端ないです。そして,ボディーも魅せられ,濃いめのマン毛

は,超可愛いお顔とのギャップがあり,興奮させられます。テクやエロさはイマイチでも,オ

ナニー,手コキ,フェラ,騎乗位腰振りなど,頑張っていると感じます。そのプレイぶりにチ

○ポ勃ちまくだよ,梨紗!!こんな極上の娘がAV女優だなんて,タマりません。今後,オ

○ンコ中出しはヤラなくで欲しいし,その代わり顔射浴びまくり,口内発射もガンガン見せ



てほしい。また,長くAV女優を続けて欲しいね。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR