キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「新従順ペット候補生 #003 青木花恋」

毎日毎日暑いっすね~。さっきネットのニュースで見たんですが、今盗撮用のサングラス式カメラが流行ってるらしいですね。鼻あての部分に小型カメラが仕込まれているらしく、盗撮しててもバレないらしいです。何それ!?ビーチなどでハミ毛やチクビ、ワレメなど取り放題やん!どこに売ってるんすか!?ドンキに売ってるかなぁ?これからずっとサングラスかけてる人みかけたら僕だと思ってください。



Photo



今回ご紹介するDVDは7月11日梅田店・京都店に入荷したプレステージ(BRA003)



「新従順ペット候補生 #003 青木花恋」です。


1sex 金玉舐めまくってフェラ~アナル舐め窓際で全裸立バックでずこずこ大開脚騎乗位

口内発射 2 お外でおもちゃ遊び 3 おもちゃ責め電マ責めにバイブ銜え込んで 4sex

バイブ咥えこんで頭振りまくってバキュームフェラ口内発射ごっくんその後首輪付けられ男

にまたがされ腰ふりはめてる最中にぶっかけ新になって最後のからみでぶっかけが定着

これはいいと思う青木さんが口内発射されどうするの?って聞かれごっくんするっていうが

凄くつらそうに飲む姿が興奮したペット感がよく出ています

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR