キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「現役キャンギャル中出し解禁!! ASUKA」

今日、お店のスタッフと会話していた所、スタッフA(以下A)が、「僕、昔AVに出た事があるんですよ。」と言い出しました。僕は基本的にこの手の話は疑ってかかるほうなので、僕「ふ~ん。で、どんな内容?どんな女優?」とドヤ!答えてみろと言わんばかりに質問攻めしました。A「え~っと、椎名舞って女優の・・・足フェチとかのやつです。もう20年前くらいやから」と言ったので、速攻でPCで検索・・・・・・・・、ちょwwwめっちゃAさんが女優の足舐めてる画像載ってるやんwww見た瞬間コーヒー吹いたわwww僕のコーヒー返してwwwマネージャー、このDVDの入荷を是非お願いします。(本人了承済み)



Honn_2



今回ご紹介するDVDは6月27日に梅田店に入荷した本中(HND-037)



現役キャンギャル中出し解禁!! ASUKAです。

ASUKAの中出しデビュー作。入れられると「温かい」やら「気持ちいい、凄い凄い」と騒ぎま

くり。後ろから突かれては絶叫。正上位で中出しをされた瞬間は仰け反って腰をピクピクさ

せて、中に出されているのを感じ取っています。ファンなんで昔からチェックしていますが、

今回のはなかなか素敵なSEXを披露してくれます。 生中出しもキッチリと見せてくれます。

普通の大人しく見えるASUKAちゃんですが、腰の使い方はとってもイヤラシク積極的で

す。 みられたことのない方、意外と嵌まるかも知れませんよ。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR