キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「睾丸がスッカラカンになるまでザーメンを搾り取るメンズエステ」

最近、夜中にテニスのウィンブルドンやってますね。なんで外人の女子の選手ってみんな乳首透けてるん?僕はただ、純粋にテニスを見たいだけなのに・・・。あんな露骨に透けてたら、思わずチンポを取り出してシコってまうやん!ただ・・・ただ純粋にテニスを見たいだけなのに・・・



Photo





今回ご紹介するDVDは6月27日、京都店に入荷したアイエナジー(IENE-264)



「睾丸がスッカラカンになるまでザーメンを搾り取るメンズエステ」です。

ねっとり手コキとねっとりフェラをたっぷり見せてくれる。最後はもちろん本番もあるので消

化不良はなし。特筆したいのは橘ひなたん。サンプル動画では編集されてるのであっさり

な感じだが、実は4人の中で一番しつこく、しかもねっとり攻めていた。何ならひなたんだけ

でも見る価値はあるが、他の3人もそれなりに見応えはある。まじでこのDVD見たら精子

スッカラカンになるまで抜けますよ!!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR