キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「新・歌舞伎町整体治療院 22」

実は僕、知る人ぞ知る歌舞伎町整体院マニアなんです。初代整体師の山ちゃんに憧れてガチで整体師の免許を取る事を考えていたくらいですから。。。2代目に変わった新シリーズもなかなかエロくていい仕事をしていますが、関係者の方、3代目は是非僕にやらせてください!もっと太ります!頭も坊主にします!初代山ちゃんの完全コピーできます!
Photo



今回ご紹介するDVDは6月13日梅田店に入荷したゴーゴーズ(GS-1287)



「新・歌舞伎町整体治療院 22」です。

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!

1.ムチムチ巨乳の販売員は胸のマッサージに不信顔ながら、性器を弄られると我慢しき

れず声をあげる。2.セーラー服の空手少女。際どい箇所を揉まれ足をジタバタさせくすぐっ

たがる。パイパンの性器を弄られると「気持ちよくなっちゃう」と叫ぶ。3.スタイルのいいスト

リッパー。敏感な部分を施術されビクビクと反応。性器を掻き回され絶叫し腰をガクガク

男根を使われさらに激しく声をあげ全身痙攣。 このシリーズでは僕の知る限り初めてのセ

ーラー服の女性が登場!必見です!!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR