キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「AV Debut 坂口みほの」

サッカー盛り上がってますねー。香川とか本田とかサッカーしてる時めちゃめちゃいい男に見えます。今までいい男の条件は?と言う質問には迷わず「そりゃ、チンポのでかさでしょ!」と真剣に答えていましたが、何かあの二人を見ていたらちょっと違う気がしてきました(゚ー゚;



Sod





今回ご紹介するDVDは6月13日梅田・京都店に入荷したSODクリエイト(STAR-422)



「AV Debut 坂口みほの」です。

18歳,黒髪の美少女,坂口みほおのAVデビュー作。まだ女子高生の制服姿が似合う女

の子。かなり可愛いです。脱ぎも恥じらい,しゃべりからも内気が感じられる。今まで普通

のイメージビデオや着エロの経験無しで,いきなりAV。これだけ可愛かったら,もっと前に

街中でスカウトされていてもおかしくないし,普通のアイドルにもなれたかもしれないの

に・・・,AVなのね。さてさて,チ○ポに対する適応力は如何に?このAVでは,少しの絡み

しかないので,まだ何とも言えない。フェラテク磨いて,オ○ンコ鍛えて,ザーメンプレイで

エロさを見せるんだよ,みほの

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR