キャッツ梅田・京都店おすすめジョークグッズの紹介「DEEP THROAT CUP SPECIAL COOL EDITION」

僕がはじめてオナホを使ったのは、忘れもしない5年前のある冬の日。当時の店長に「これ試しで使っていいよ。」と頂きました。その日の仕事帰りに某試写室へ行き、ガッツリシコる為に気合の3時間コースで入店。ナンパ物と風間ゆみのDVDをチョイスして終始フルボッキのまま入室しました。そのチンポにオナホをかぶせた瞬間・・・衝撃が走りました。大げさじゃなくて7擦りでイっちゃったんです。3時間コースで入店し、15分で出たのはいい思い出です。



Dee_2





今回ご紹介するジョークグッズはTENGAの



「DEEP THROAT SPECIAL COOL EDITION」です。

あのTENGAから夏限定の「SPECIAL COOL EDITION」が登場!それをキャッツに近

日入荷!!価格は600円と超破格のお値段で提供予定です。キャッチコピーは「この夏限

定のCOOLな快感!」。ど、どういうことなの……。通常仕様の特性はそのままに、ひんや

りとした爽快感がプラスされ、さらに刺激的な 快感を生み出すそうです。



Ike_120530tenga01



見た目もクールでオブジェクトとして部屋に飾ってもよし、チンポを好きなだけシコりあげて

もよしと最高の1品です。試写室で「SPECIAL COOL EDITION」を使えるのはキャッツだ

け!?あなたもキャッツで一夏の経験をしてみませんか?

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR