キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「制服ラブホテル 栗山ともか」

皆様に謝りたい事があります。。。少し前に書いた記事で「最近のプロ野球のボールは飛ばない」と書きましたが、、、飛ぶみたいです。僕の精子と同じにしてすいませんでした(;;;´Д`)



Orora





今回ご紹介するDVDは5月24日梅田店に入荷した、オーロラプロジェクト(2apaa-183)

「制服ラブホテル 栗山ともか」です。



可愛くてスレンダーな、栗山朋香ちゃんとのハメ撮りH まずは、パケ写の制服でH。フェラ

してイラマされ、オモチャ責めされたりします。制服は、Hの途中で脱いでいって、最終的に

は全裸になってしまいます。顔射次はバスルーム。体を洗ってくれた後、ローションを使い

ます。そしてH。また顔射朋香ちゃんが、笑顔を見せてくれて、嬉しそうに楽しんでHをして

くれている感じが、すごく良いです。また、ハメる前に騎乗位の体勢で、チ○コをアソコに擦



りつけ「クリこすれて気持ち良い」フェラでは「ガマン汁、糸引いてる」と実際に糸引かせた

りイヤらしいセリフや動きを見せてくれるのも良いです。制服好きとしては、Hの最後まで

制服着たままだったら、なお良かったんですが…(タイトルにも「制服」が入っているんだ

し)とは言え、2人っきりのラブラブ感が存分に味わえ、充分満足できました。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR