キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「うちの妻を犯して下さい かすみ果穂」

誰か休日の過ごし方を教えてくれませんか?最近ほんまにやる事がないんです・・・。この前なんかやる事なさすぎて、自分の金玉に油性マジックで顔を書いて一人腹話術とかやって遊んでました。。。いい年して情けなくなってきましたが、もうこうなったら金玉腹話術極めたろかな?テレビでれるかな?



Photo_2



今回ご紹介するDVDは、5月24日京都店に入荷した、アイデアポケット(5ipt-986)



「うちの妻を犯して下さい かすみ果穂」です。

寝取らせ趣味を持つ夫に言われ、目の前で夫の友人とSEXさせられる。その後、夫のを

フェラ。夫不在の貸出・夫+友人と飛びっ子露出羞恥プレイ・寝取らせ5Pといった流れ。

戸惑いながら「見ないで」といいつも感じてしまい、「嫌ぁ…」と言うものの快感に負け、挿入

されて「気持ちいぃ…」と漏らしてしまう。寝取らせ好きが期待するような艶技・艶出がきっ

ちりできていたと思う、good。 夫のフェラ中や、チャプター合間に妻の葛藤・夫婦愛が(短く

とも丁寧に)語られているので、その後のHで「舐めてもいい?」「欲しい…」等の言葉が出

た時のギャップが凄かった。 「ごめんなさい」「挿れてもいい?」等のセリフや、ハメながら

のキス、挿入時のヌチュヌチュ音は個人的にツボ。また男優陣があまり喋らず、抑え目演

技なのは好評価。 難しい寝取らせモノの演出、よくぞやってくれたと言いたい。



キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR