キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「合法トリップ チンポ・アファーメーション 小早川怜子」

いやぁ~、AKB総選挙盛り上がりましたねぇ~。サセコじゃなくて、さしこがセンターに決まったみたいですが、噂では中国人の熱烈ファンが1人で1500万円分投票したみたいです・・・。おそるべきチャイニーズマネーw(゚o゚)w副店長とその話をしていると、「1500万円払えば、手コキくらいしてもらえるのに・・・」と言っていました・・・。手コキってwww



Fainaru_2



今回ご紹介するDVDは5月24日、梅田店に入荷したドグマ(3ddb-206)



「合法トリップ チンポ・アファーメーション 小早川怜子」です。


小早川怜子が白目を剥いた。 複雑な心境ではあるが、抜いた。 「チンポ」という言葉を聞

いたり、発すると興奮状態になるという洗脳を受けたという設定の小早川怜子のぶっ飛び

まくったアヘ顔が全編にわたって見れたので、非常に良かった。 特に騎上位シーンの肉

体のフォルムと獣のようなイキ様は素晴らしい
。 3Pシーンは、乱丸の「ゾクゾクするカラ

ダ」の方が好きだ。タイトルに露骨にチンポで吹きそうになったが、内容はとてもすばらし

いです。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR