キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「人妻恥じらい巨乳エステ 綾瀬れん.」

サッカー日本代表、ワールドカップ出場おめでとうございます!と、人事のように言ってますが、キングカズが「日本人なら誰でもでれるチャンスがある」と言ってました。ちょっとwセンズリばっかりこいてる場合じゃないわwサッカーの練習しよ。その前にキャッツでシコってからにしよか。。。



Photo



今回のオススメDVDは5月24日、京都店に入荷したマドンナ(5juc-972)



「人妻恥じらい巨乳エステ 綾瀬れん」です。



綾瀬さん22歳.B92cm(H)cup巨乳でボデイむっちりで顔は可愛くてこの作品では倦怠期の

主婦に扮しエステテイクサロンSSK→店長(笹木)の所へ通いそこで働き客や店長からセクハラ気

味に凌辱される筋で見所は店長の悪ぶりとエステでの凌辱。前半22分~エステで客に無理

やり手コキ抜き、次は出張エステで難癖つけられ店長に言うと脅されちんぐり返しで手コキ.

乳揉まれ吸われFと手マン...良い.客に騎乗位でマ○コにチ○ポ入れられバック.正常

位→ザーメン舌射と強制お掃除F..耳掃除59分迄」...いいです。中盤~笹木からエステで

マ○コ玩具責め店のVIP客兼CM担当(シミケン)とソープで泡踊り.パイズリ抜き.終盤~シミケ

ン.笹木と3P→色々な体位fuck→ザーメン(胸&顔)射お掃除F最後のTV-CMの落ちとエロ

下着も楽しめ綾瀬さんの人妻巨乳エステ嬢はエロさも出し良かったです。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR