キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「一泊二日、美少女完全予約制。 40」

PRESTEGEの女優って何で皆こんなにかわいいんですか?スカウトする人がセンスいいんですかね?僕の嫁にしたいAV女優ベスト3に入っているカトリナもPRESTAGEやし。。。実際キャッツでもすごいPRESTAGEのDVDは人気があるんです。



Preate_2



今回ご紹介するDVDは5月9日梅田店・京都店に入荷したPRESTAGE(ABS-230)

一泊二日、美少女完全予約制。 40」です。

可愛いお顔とスタイル抜群の肉体美が魅せられる水樹りさ。 男優とセックス付きの温泉

旅行。 ドライブデートからスタートし,車内でエッチ話をして,高まる性的気分。 実は,すで

に車内デートで勃起してしまった男。 宿に着くと,性欲は押さえられず,露天風呂で,和室

でエッチ三昧。 りさのいい女ぶりとエロさに,即,チ○ポは元気になってしまうのは当然

テク抜群のフェラ,オナニー見せ,絶品ボディーを堪能するファック。 強さを感じる唇での

フェラだけでも興奮モノです。 そして,引き締まった素晴らしい肉体美をしています。 りさ

が騎乗位で腰を振るシーン,絶品のプリケツを見ながらの四つん這いバックなど,エロさ

満点
。 いい女です,水樹りさ。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR