キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「ツン顔でイキガマンするオンナ教師 椎名ゆな」

今日、お店のスタッフから聞いたんですが、元モーニング娘の矢〇真里が、不倫で離婚協議しているらしいですね。男の浮気ならわかるんですが、や〇っちゃんが酔った勢いでお持ち帰りしたらしいです・・・。もしかしたら、もうすぐキャッツで矢口〇里のAVが見れるかも??



Photo





今回ご紹介するDVDは2月26日に梅田店に入荷したWARP(WSS-207)

「ツン顔でイキガマンするオンナ教師 椎名ゆな」です。

しっとり美人の椎名ゆな。 彼女のキャラに合っているシリーズ「それでも私はアエがない」

に出演です。 不倫をネタに陵辱される設定ですが,まずまずの演技ぶり。 オ○ンコを攻

撃されても,イキ我慢。 でも「感じてなんかいない」,「イカない」などと強がるけど,かすか



な喘ぎ。 3P以上の輪姦を受けたり,ボールギャグや緊縛拘束プレイといったプチSM似も



耐えるゆな。 正直なオ○ンコ,チ○ポをイカしてしまう極上の肉体美。 もっと強烈な目力

で男を睨み「ツン我慢する女」の出演を望みたいけど・・・, 日本のAV女優は,ワイルドな

女が少ないから,難しいかな。 でも,いい女です,椎名ゆな。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR