キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「【独占】社長秘書美畜同好会 輪姦標的 知性は地に堕ちて 片桐えりりか.」

先日、某雑誌に載っていたのですが、「女の86%が誰でもいいからセックスしたい瞬間アリ」らしいです・・・。その女のサインを見抜くだけで棚ボタSEXにありつける・・・。マジっすか!?その雑誌を端から端まで読んだので、今度から棚ボタセックスしまくったりますわ!



Photo



今回ご紹介するDVDは5月14日に京都店に入荷したアタッカーズ(4SHK-474)の

「【独占】社長秘書美畜同好会 輪姦標的 知性は地に堕ちて 片桐えりりか」です。

拉致した女が抵抗するのを数人がかりで押さえ込んで無理やり犯し、その映像をネタに脅し

て犯し続ける流れ。最初は嫌がっていた女が次第に凌辱の快楽の味を知り、次第に堕ちて

いく落差
が出ているのはいい。カメラワークやライティングは安定しており、映像としての質は

低くない。特別なものはないが押さえるところは押さえている作品といえる。ニコニコ生放送

人気のえりりかちゃんがとにかくエロすぎるんです!ちなみに僕はえりりかちゃんがAVに出

る前から生放送で抜いていました。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR