キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介24時間 いつでもどこでも即ハメ 麻生希「」

最近、ポカポカ陽気のせいか、ストレスかわかりませんが、センズリする回数が半端じゃなく多くなりました。中学生の頃は「おっさんになったらあんまりしないんだろうな・・・」なんて思っていたのですがとんでもありません。あの頃を凌ぐ勢いでコキまくってます。



24



今回ご紹介するDVDは4月26日梅田店・京都店両店に入荷したSODクリエイト(STAR395)

「24時間 いつでもどこでも即ハメ 麻生希」です。

お嬢様・希の24時間に密着して、どこでもおかまい無しでエロハメしちゃいます。グラビア中に

もズボっとバックプレイ。女性誌取材中にもこっそりと。ライブチャットのハメは見られたらアウ

トなスリリングプレイ。最後は寝起きを襲う、目覚ましエッチで激イキ。こんな清楚そうな女性が

乱れる姿って興奮しません?こんなにもパッケージを見ただけで見て見たいと思ったDVDは



他にありません!是非キャッツでご堪能下さい

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR