キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「美乳お嬢様女子大生・みき Eカップの情欲SEX 春原未来」

ギャップ」 世の中の男性・女性を問わず、このギャップにだまされる人は多いと思います。例えばめちゃめちゃイカつい人が意外とやさしかったり、だらしなさそうな人がしっかりしてたりと、色々あると思いますが、今回ご紹介するDVDのギャップは「お嬢様女子大生」 「Eカップ欲情SEX」 この想像もつかないギャップがAVでは見れちゃうんですよね!



Photo



今回ご紹介するDVDは、4月21日、京都店に入荷したオーロラプロジェクト(apaa171)



「美乳お嬢様女子大生・みき Eカップの情欲SEX 春原未来」です。

星優乃。浅倉彩音。フェラの上手い女優をたくさん観てきた。 だがしかし、歴代No.1のフェラ

チオクイーンは春原未来
である。 テクニックにそれほどの差異はない。 しかし春原は愛が違

う。愛の質量の桁が違う。 未だかつて、これだけの愛情を持って全身を舐め回す女がいただ

ろうか。 まさに聖母。セックスを汚らわしいものと思っている女性はこのビデオを観るべし。

考えが180度変わるはずである。 そしてすっぴんがとても愛らしい。 そこかしこで喘ぎ顔が

ブスと叩かれる彼女であるが、 この作品の彼女は崩れた表情もとても愛らしかった。 真の美

少女には化粧など不要ということなのだろう。 ハメ撮りはおまけのようなものなので多くを期

待してはいけない。 他の作品を探すべし。 マ・ジ・で、一回見に来てください!!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR