キャッツ梅田・京都店おすすめ写真集の紹介「渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 」

世の男性達は皆、AKBのメンバーを ぱるる とか ゆきりん とか言うとりますが、キャッツの兄貴的存在の僕としては「何を言ってるんだ!あだ名で呼んでいいのは 松浦あや のあややだけやろ!」と頑なに言いませんでした。 しかし、この渡辺麻友の写真集を見て1つの時代が終わった事に気付かされました。「これからは、あややじゃなくて、まゆゆやな。」そう納得させる1冊です。



Photo





今回ご紹介する写真集は、4月24日に梅田店・京都店に入荷した

「渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服」です。



北は北海道、南は沖縄まで94校の制服を着たまゆゆ どの学校の制服も可愛くてどの制

服もまゆゆに似合ってる本の帯に「麻友ほど制服が似合う19歳はいないと思う」と書いて

あるが正にその通り!まゆゆファンはもちろんただたんに制服を見るのが好きな人にはい

い写真集です。きっとあなたのお気に入りのまゆゆ(制服)が見つかります。キャッツはAKB

関係のDVDや写真集が豊富に揃えてますよ!今度、秋元康に手紙を書いてMPS48(メン

ズ プレミアム スペース48)作ってくれって頼んでみます( ̄Д ̄;;

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR