キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「息子に服従を誓わされた義母 ~家族の幸せを守る為、私は犯されました…。~ 牧原れい子」

世間ではアベノミクス、アベノミクス言うとりますが、身近なところで何か変わった感じします?実はAV業界にもアベノミクスの恩恵があるんです。何かって?まず 好景気→AVのギャラが上がる→綺麗な女優が増える。ってな具合ですね。しかもその綺麗な女優がSMやスカトロ、アナルなどの仕事もしてくれたらマニアにはたまらない話ですよね!これこそまさに僕達の求めているアナルミクスやぁ!!



Photo



今回ご紹介するDVDは4月21日、梅田店に入荷したマドンナ(5juc944)の

「息子に服従を誓わされた義母 ~家族の幸せを守る為、私は犯されました…。~ 牧原れい子」です。



淫獣の前に総てを晒し身を委ねる義母秘花を執拗に舐めしゃぶられて…喘ぎ啼く突き付

けられた一物に唇を開きねっとりと舐め扱く命じられるまま淫核に自らの指を這わせ男根

に尽していく…淫具で責め立てられ…気持ちいい!淫らな言葉を口走り一途に仕え男を

煽る母 ぶち込んでください…性交を懇願してしまうというエロすぎるストーリー。こんな綺麗

な熟女の味をしってしまったら、若い子なんか興味がなくなるかもしれませんね。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR