キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 」

「俺はガンダム世代やから、エヴァンゲリオンなんか見ないぜ!」という頑固なあなた!もったいなさすぎます。キャッツにはエヴァシリーズのDVDが豊富に揃っていますので、まだ見ていない人は、この機会に是非はじめから見てみてください!ちなみに僕は風俗嬢に激しい手マンをしたら「お客さん、テマンゲリオンですね。」と言われたのをきっかけに見始めました。



Photo



今回ご紹介するDVDは4月28日、梅田店・京都店に入荷した

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 」です。



新たな物語を構築する‘新劇場版’シリーズ第3作


1995年にTV放送が開始され、社会現象をも巻き起こした庵野秀明監督によるオリジナル

TVシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』を再構築し、新劇場版として生まれ変わった全4部

作の第3弾となるSFアクション・アニメ。たぶん普通の人がみたらわけわからない映画に見

えるでしょうが、なんというかエンターテイメントを超えて芸術的・文学的な境地に至った気

がします。カフカのような不条理な現実そしてグロテテスクなのにスタイリッシュな圧倒的な

映像。それはもはや前衛芸術のようです。謎やストーリーやキャラクターなどを超えた芸術

的な何かがQで出てきたと思います。自分としてツボだったのがカヲル君が槍を見てぶつ

ぶつと言い出して、戦わないところ。もはやヒーローアニメでもなんでもない、この不条理

かつシュールさ!エヴァはエンターテイメントを超えました



33333



この子に「ちんちん勃たないの?あんたバカ?」って言われたいです・・・(;;;´Д`)

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR