キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「アウトレイジビヨンド」

「ビヨンド」直訳すると超越。悪党・外道を超越という感じみたいです。なんかかっこいい言葉っすね。まぁ、僕に使うとしたら「ジャパニーズペニス・ビヨンド」って感じですかね。直訳すると日本人のチンコを超越した・・・もっとかっこよく言うと、日本人離れしたペニスの持ち主。ちょっと!!僕にぴったりの言葉じゃないっすか!
Photo_2



今回ご紹介する作品は4月14日、梅田店・京都店に入荷した、

「アウトレイジ ビヨンド」です。



ここんところ迷走気味の北野監督だったが、 前作『アウトレイジ』でのお得意のバイオレン

ス路線で 完全復活となり、今作はそれを遥かに凌ぐ大傑作となった。 冒頭の埠頭シーン

から、これから何が始まるのか? 観るものの期待値はいきなりMAXテンションとなる。

ストーリーもシンプルだが、人間関係が些か複雑なので 出来れば前作を観てからの方が

世界観に入りやすい。 それにしても前回同様に北野組に集結した男達が本当に熱い

(笑) 北野監督が無理やり頼み込んで出演した、西田敏行なんか このところ良い人ばか

りだったからか本当に楽しそうに悪党を 演じていたのが印象的。 それと忘れてならない

のが、塩見三省。 もうド迫力でどっから見ても本職にしか見えません(笑) 又、随所に北

野監督のジョークのセンスが散りばめられていて 笑える場面も多く、これぞ一級のエンタ

ーテイメント。昔、ビーバップハイスクールを見た次の日に皆不良っぽくなったようにこれを

見た次の日に悪っぽくならないで下さいよ!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR