キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「紗倉まな 全力ご奉仕ナース!」

誰か、ナース服のスカート越しに透けているパンティーラインについて語り合いませんか?以前入院した時、露骨なパンティーラインの誘惑に、6人部屋にも関わらずシコッったった事を思い出しました。隣のベットの糖尿病のおっちゃんに「おっ?何や?地震か?」と言わせるほどの激しいセンズリをしたりましたよ!!



Photo



今回のご紹介DVDは4月17日、梅田店・京都店に入荷したSOD(STAR394)の



「紗倉まな 全力ご奉仕ナース!」です。

Fカップ女優「紗倉まな」がドジでエッチな新米ナースに扮した一本。オープニングの検尿シ

ーンでは、なかなかオシッコの出ない患者を手コキでサポートするが、当然、出てきたのは

「オシッコ」ではなく「ザーメン」。初めての夜勤では、眠れない患者のリクエストに応えてフ

ェラチオ奉仕。さらに、高齢者の入浴介助中に「冥土の土産」として全裸FUCKを承諾す

る。退院を間近に控えた患者とのお別れFUCKを経て、後半は、インポ患者の治療結果

を確かめるため、担当医を交えての3P。まさにナースモノの王道といえるストーリー展開

で、手堅く抜けるクセのない一本。パッケージに「まなのマ〇コにお注射してください」って

書いていますが、いつでもやったりますわ!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR