キャッツ梅田・京都店おすすめコミックの紹介「キングダム」

キャッツにはエロDVDはもちろん、コミックも豊富にあるって知ってました?ちょっと箸休めならぬ、シコ休めに最適です。キャッツの楽しみ方のオススメは、エロDVD(ドピュ)→インターネットコミック→締めにエロDVD(ドピュ)これが男の桃源郷の最高の楽しみ方LEONに載ってた言葉を使うと「できる男の時間の使い方」なんです。



Photo



さて、コミックで最初にご紹介したい作品は、集英社の人気コミック。

キングダム」(1~30巻)です。

簡単なあらすじは、紀元前、中国。時代は春秋戦国時代。西方の国・秦で、戦災孤児とし

て暮らしていたふたりの少年・信と漂の夢は、日々鍛錬を積み、いつか戦で武功を立てて

天下の大将軍になること。そんなふたりにある転機が訪れる。王宮に仕える大臣・昌文君

の目に留まった漂が王宮に召し上げられたのだ。だがほどなくして王宮の勢力争いに巻

き込まれ大けがを負った漂が、命からがら故郷へと戻ってくる。そして漂から託された地

図を頼りに訪れた村で信は、漂とうり二つの少年・政と出会う。この少年こそ秦王・嬴政

―――後の始皇帝であった。

キャッツのスタッフの中にもこのキングダムに激ハマリの人がいて、語り出したら1時間ぐ

らい話しそうだったので、途中で撤退しましたが、熱意はものすごいものが伝わってきまし

た。彼をそこまで熱くさせる、このキングダム。是非キャッツでご覧下さい!!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR