キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「愛人投稿倶楽部 Vol.14」

自分の彼女や嫁の裸を他の人に見られたい・・・。分かります分かります!!!それではずかしそうにしているのを想像するだけでボッキングMAXです。僕もハメ撮りした写メを本に送っていいかお願いした事があるんですが、本気で蹴られました( ̄○ ̄;)!なんで分かってくれないんだ・・・



Photo_2





今回のご紹介DVDは4月6日、梅田店に入荷した小林昭夫商店(TKC039)の

愛人投稿倶楽部 Vol.14」です。

投稿物のDVDってなんでこんなにエロいのが多いんですか?顔射に感謝。全国の愛人

達の密会映像集。パパのおちんこ、おっきい。嬉しい、私で勃ってくれて。今日はいっぱ

い、後ろから突いてね。大人にのみ許された秘密の関係。セックスの相性がバツグンの二

人は今日も燃え上がる!7人の愛人が繰り広げる赤裸々なスケベ空間の万華鏡!パッケ

ージに、「他人のセックスに興味ありますか?」の文字がありますが・・・あるに決まってるじ

ゃないっすか!!なんという愚問を!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR