キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「 新人 雛見まどか ~放っておけない純真美少女18歳 」

皆さんが18歳の時って何してました?僕が18歳の時は鼻くそをほじりながら、1日中天井を眺めていました。雛見まどかさんは、18歳でAVにでて、「自分はこれで食べて行く!」と決意したんでしょうね・・・。僕も鼻くそなんかほじってないで何か決意してたらよかった・・・・・(;ω;)



Photo



今回のご紹介DVDは、4月6日に梅田店・京都店に入荷したマキシング(MXGR504)



新人 雛見まどか ~放っておけない純真美少女18歳」です。

18歳の純心美少女「雛見まどか」のAVデビュー作。おっぱいこそやや小ぶりであるが、

肝心のルックスは想像以上にハイレベルである。前半は、初脱ぎシーンから一気に初フェ

ラチオ・初本番という展開。そして、中盤は、M字開脚FUCKで懸命に腰を振る。さらに、

後半、裸同然の極小V字水着姿で自分のマ○コをスケッチ(お絵描きタイム)。マ○コ自画

像完成後、乱入してきた男優とそのままサードFUCKに突入する。バック挿入時にマン屁

が止まらなくなり、「イヤ、イヤ」と恥ずかしがる様子は、なんともそそられる。余談だが、ま

どか嬢はAVデビュー以前に「鰐子(わにこ)」というハンドルネームで某動画サイトに自作

のダンス動画を投稿しており、一部のネットユーザーにはよく知られている人物らしいで

す。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR