キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「白い妖精ふたたび 水咲ローラ 」

ついに機械が人間を越えてしまいました・・・。皆さん、最近インターネットでやってる将棋のコンピューターVS名人の「電王戦」って知ってます?将棋のプロが人工知能に連敗していまいました。。。すごい時代になりましたね。でもご安心下さい!僕の勃起したチンポはどんなに開発されたバイブなんかに負けませんからっ!!!



Photo



今回のご紹介作品は4月6日、梅田店・京都店に入荷したPRESTAGE(ABS212)

「白い妖精ふたたび 水咲ローラ 」です。

ほどほどにムチムチで色白で身体も綺麗 あそこもパイパンになってて(昔を知らないです

が)、 これぞ男が望むような女の子のアソコ!!超絶の可愛らしさと,色白の肌のスレン

ダーボディー。 ルックスは,かなり上等です,水咲ローラ。 復帰作ですが,勃起チ○ポを

舐め,シゴくフェラは,美顔なので興奮度が高い。 パイパンに向かい入れるファックも極上

ボディー
なので魅せられます。 そして,3PでのWフェラ,顔射。 ルックスがいいと,女は得

ですね。プレステージってなんでこんなに可愛い子いっぱいいるんやろ?キャッツにはプレ

ステージいっぱいありますよ!!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR