キャッツ梅田・京都店おすすめ写真集の紹介「bitter sweet 風間ゆみ」

皆さん、DVDや動画で抜く事が当たり前になっていませんか?思い出してください。僕達がまだ中学生の頃、そんな動くおかずなど超レア物でめったに手に入りませんでした。エロ本・エロ漫画などの静止画で狂ったようにちんちんをしごいていた古き良き時代、たまには思い出してみませんか?キャッツには写真集等も豊富にありますよ!ちなみに僕がシコシコに狂ったマンガは「いけないルナ先生」でした。



Jpg



今回はオススメ写真集の紹介です。3月31日に梅田店・京都店に入荷したワイレア出版

「bittet sweet」風間ゆみ です。

風間ゆみさんは、この手の写真集をあまり出さないと、とある雑誌のインタビューで答えて

いたので、まさか第二弾がくるとは思っていませんでした。この写真集を始めから終わりま

で ざっくり見た感じ、文字通り彼女自身が『色気』そのものだな。と。特別太っている訳でも

なく、かと言って痩せている訳でもなく典型的というか 理想的な『日本人女性』の在るべき

姿というか、スタイルの持ち主であると感じます。写真を通して、普段、何気ない仕草から

も色気が漂うような、そんな女性だと想像してしまいます。可愛いコがエロいギャップも良

いのでしょうがやはり、自分は彼女のような期待を裏切らない予想通りの色気やエロさを

持つ女性が好きだと再確認させられた作品でした。あまりにエロすぎるので、写真集をペ

リペリにするのだけ注意してくださいね( ̄◆ ̄;)

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR